Home > いろいろなこと >

権堂まちづくりセンターが少し前に終了しました。もとはといえば、あき店舗対策がひとつのミッションで、任務はある程度遂行されたという判断での終了というわけです。
なのでそのまちづくりセンターから生放送でお送りしていた、権堂アーケード放送もあわせて終了ということになって、お世話になりました、ぼくの担当回も7月頭で最終回を迎えていました。とくに最終回にふれることもなく、特別ななにかもなく、キンキンばりにいつも通り放送して終りました。ただネットニュースを読むだけの放送でしたが、何人かの人に支えられ2年?3年?ぐらい続けてこれました。ほんとにすみません。ありがとうございました。
いまは空きビルとなった元権堂まちづくりセンターの前を通るたびに、なにかお店かなにかはいらないかなと思っています。

あしたは長野祇園祭で屋台巡行があります。各町の山車が見られるので楽しみです。権堂の屋台もイトーヨーカドーの前に準備されていました。

[caption id="attachment_1037" align="alignleft" width="75"]DSC_0485 [/caption]

  • Newer:
  • Older:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2015/07/11/1036/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと >

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top