Home > いろいろなこと > 10月になってます

10月になってます

昨日は白馬に出張買取にいきました。
鬼無里をぬけて白馬まで1時間前後でした。普段あまり行かないのでドライブにちょうどよかったです。
これから秋になって紅葉すればきれいなんだろうなという場所もいくつかありました。山道の細いトンネルとかいいですね。帰りに いろは堂というおやきやさんでおやきを買ったら、「待ってる間に良かったらどうぞ」と温かいおやきを頂きました。他のお客さんにも出していたので、そういうおもてなしシステムなんだと思います。
ねっちりした皮のおやきも好きですが、こちらのおやきはほわほわしたパンのような皮のおやきでした。おいしかったです。

Home > いろいろなこと > 10月になってます

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top