Home > Archives > 2021-04-27

2021-04-27

カマたく・・?

掛軸とか古い本とか茶色がかった中にまぎれて新しい色のものがあると、これは何だろうと思います。
優しいピンク色と、あー、腹立つ♡の帯。カマたく・・・。Twitterで有名な人なのか。知らなかった。
歌舞伎町イチ、癖がすごいゲイバー店員。「結局、本気で空気読めないヤツがいちばん幸せに生きられるのよね」
少し前まで空気を読めることが一等上のコミュニケーション能力という風潮あったと思うけど、そうか、いまや空気を読めないほうが幸せってほうに振れてきたのか。幸せになるの忙しい。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2021-04-27

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top