Home > いろいろなこと > 家で飲むときのあて。

家で飲むときのあて。

コロナもあってお酒を飲むのはもっぱら家になりました。誰にも望まれてないとは思いますが、おすすめのあてをご紹介します。

少し前にブームだったのが、セブンイレブのぬか漬け。お手軽で十分美味しいです(ただ味に波があって、ん?!というときあり)。ずくが出れば自分でも漬けてみたいと思いました。でも手間を考えるとセブンのぬか漬けでいいかという結論に。

そして今ブームなのが、Inabaのピリ辛ジャイアントコーンです。これもセブンイレブンにあります。夕飯を減らして、これを食べてます(太らないように。でも結局一緒!!)

Home > いろいろなこと > 家で飲むときのあて。

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top