Home > Archives > 2020-10-09

2020-10-09

重宝するかハンガー掛け

ポスターや紙のものを吊るせるように、ハンガー掛けを導入しました。導入!

前は天井に近いところから吊るしていましたが、どうも違うなという事になり。

ハンガー掛けが正解かわかりません。とりあえず導入です。ハードオフで1100円でした。

世の中には答えのわからない事が相当あるなと思いながら、ハンガー掛けを見ています。

1980年代おわりごろのレコード

お持込でレコード買取させていただきました。枚数は少なかったのですが、ストリートスライダーズやブルーハーツがあって、懐かしさから「おっ」と小さく声がでました。

頼まれた本

徒然草の文庫、どこかにあったと思うんだけど・・

店に並べた記憶もあるんだけど・・

ないですね。

Home > Archives > 2020-10-09

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top