Home > いろいろなこと > オ•ボン

オ•ボン

「お盆どうするの?」「人もいないし少し休みたいですね」と昨日会話して、今日店にきて、お盆休みが始まっていることを知りました。

アーケードを歩いてみると13~16日までお休みするところが多いようです。

今日1日店番して、その様子で後半15,16日店を休むか決めよう。そう思っていましたが、まだ腹を決めかねています。

店横アーケード十字路のゴミ問題ですが、ここ数日落ち着いています。

向かいの九州男児の店長さんがゴミ箱を用意して、朝方回収。しかも呼び込みの人にポイ捨てやめてほしいと伝えてくれたようです。頼もしいです。それに比べて•••何もしてなくてすみません。ありがとうございます。

DVDのセットと細かいの少し出して本整理しました。

昨日来るはずだったB先生が、本を取りに来ました。早く閉めるつもりだったから間に合ってよかったと本をわたしました。それじゃと。しばらく後ゴンというアニメ映画を観てきたらしい先生が再度顔を出して「まだやってるじゃないですか!」と言って帰っていきました。

早く閉めるとか休むとか言いいながら今日は通常通りでした。帰ります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2020/08/13/%e3%82%aa%e3%83%9c%e3%83%b3/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オ•ボン from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > オ•ボン

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top