Home > いろいろなこと > ごみ捨て禁止になりました

ごみ捨て禁止になりました

もうお盆休みも始まっていますが、人もまばらなアーケードです。

当たり前のこと言いますが、暑いです。お客さんも来ないし今日は閉めて帰った方がよさそうな気がしてきました。

明日がんばろう。

店の斜め向かいに自販機があって、そこにゴミ箱が設置されていたのですが、今日来たら「ごみ捨て禁止!」と張り紙され、ゴミ箱が撤去されていました。

アーケードの柱付近に毎日空き缶やペットボトルが捨てられていて、いつも嫌々拾ってそのゴミ箱に片付けていたのですが•••来週からどうすれば•••

飲んだ後そのまま捨てていくの辞めてほしいです。タバコとゴミのポイ捨ても。それと痰ね。あと信じられないところでおしっこするのもね。見つけた時にはもう出てるから恐ろしいです。

ダンボールに一箱持込での買取依頼がありました。買えるものが無くその旨お伝えすることに。

なんで買えないの?と不思議に思うこともあるかと思います。

文学全集、百科事典。おもわず「ダメですね」って言ってしまう自分がよくないのかもしれない。でもほんとにダメというか、売れないんです。

じゃこの店にある本は売れるのかよって言われたら微妙なものも結構それはありますが、それでも一応売りたいとか売れるとか思っておいてまして、その•••

機嫌損ねてしまっていたらすみません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2020/08/10/%e3%81%94%e3%81%bf%e6%8d%a8%e3%81%a6%e7%a6%81%e6%ad%a2%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ごみ捨て禁止になりました from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > ごみ捨て禁止になりました

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top