Home > いろいろなこと > 地獄の黙示録とつけめん

地獄の黙示録とつけめん

長かった梅雨が明けました。セミの声が聞こえます。

元権堂イトーヨーカドービルの減築工事は、暑い中着々と進んでいるようです。

昨日今日と丸一日店番をしていました。

アーケードの人通りは減っています。レベル5が大賑わいとすると、レベル2ぐらいでしょうか。レベル1に近い2です。

権堂がヤバい!店もヤバい!コロナもある!明日はどっちだ!

叫ぶ気分にもならず、粛々と店を開けています。

今週は店頭持ち込みでの買取が3件ばかりありました。

そういえば週頭に学術系の文庫本500冊ぐらい買取しましたが、まだ車から降ろしたままです。

100円のCDと先週買取した文庫を店に出しました。日支事変の冊子と和本も少し出しました。ぱっと見わからないと思いますが地味に少し変わってます。

いつも映画ついでによってくれるお客さんから「地獄の黙示録」がイイ!と教えてもらいました。全部撮りなおした?手を加えた?いまネットで見たらファイナルカット版というらしく、確かに面白そうです。でも3時間。

関係ありませんが、昨日から「死役所」見始めました。

これまた関係ないんですが、つけめんっておいしいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2020/08/07/%e5%9c%b0%e7%8d%84%e3%81%ae%e9%bb%99%e7%a4%ba%e9%8c%b2%e3%81%a8%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%81%e3%82%93/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
地獄の黙示録とつけめん from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 地獄の黙示録とつけめん

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top