Home > Archives > 2019-03-05

2019-03-05

レアチーズちゃん

店の前にぬいぐるみが落ちていました。ピンク色のかわいいぬいぐるみ。タグにレアチーズちゃんとありました。

店に荷物を運んでから、とりあえず電柱のでっぱりに跨がせてみましたが、安定も良くないしどうも居心地が悪そうだったので、向かいの九州男児さんの窓際に座らせました。

持主が現れればいいなあと思う気持ちと、ここは夜の街、持主が現れないままいつのまにかどっかへいっちゃうのかなという諦めの気持ちもありました。

しばらく店でごちゃごちゃやっていると、

「あった!」とお母さんらしき人の声が!

リュックを背負った3歳くらいの女の子がお母さんの足にしがみついているのが見えました。

「落とさないようにちゃんと持ってなきゃね」と言われて、レアチーズちゃんをリュックにしまって、嬉しそうに、飛び跳ねるように歩くその子の姿を見て、胸がこうギュッとなりました。

なんなんこの気持ち。

大切なものが見つかった時の気持ち。

ボヘミアンラプソディでフレディが観客と掛け声をかけ合う時の胸熱な瞬間。

あの気持ち。

レアチーズちゃんも嬉しくてホッとしたと思います。

Home > Archives > 2019-03-05

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top