Home > Archives > 2017-05-30

2017-05-30

パパ

「大人のおもちゃパパ」という店が元1号店の前にありまして、ランドマークのようになっていたのですが、3週間ほど前看板が下ろされました。長年あったものがなくなる寂しさみたいなものも少しあり、「あー」という、そんな感じです。
9月頃には靴屋さんになるようです。

上松の五叉路にくるまやラーメンがありまして、なんどか食べにも行っているんですが、今朝車で通りかかると、ここも看板を掛けかえていました。あー変わるんだと、信号で止まった車の中からぼーっと見ていました。新店の看板には「ラーメン人力車」ん?なんだろう。「くるま」から「人力車」、業種は同じラーメン屋。なんだろう、この感じ。

Home > Archives > 2017-05-30

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top