Home > Archives > 2016-10-19

2016-10-19

しましま本店

夕方、店の前を自転車で通る若者がチラシを置いてほしいとのこと。
5枚預かりました。

新村駅にある緑色の電車の中で、古本屋さんをやるイベントのようです。

先日うちによってくれたとき、「ちらしが1枚減ってる!」と喜んでくれました。

今日も1枚減りましたよ!

詳しくは、こちら

輝け!第21回長野市出前ランキング

8月から出前をとりはじめて、はや2ヶ月。
かれこれ10回いや20回ぐらいは出前にお世話になりました。出前ほんとにありがたいです。

現時点での出前ベスト3を個人的な好みで勝手に決めました。
この2ヶ月で注文だした回数多い順でもあります。
それでは団地堂カップ第21回長野市出前ランキングです。

●第3位 注文回数たぶん3回 「かつや 長野七瀬店」

豚汁いいです。これから寒くなるとまたいいかもしれません。割引クーポンももらえました。

●第2位 注文回数たぶん5回 「ベリーベリースープ 長野善光寺口店」

スープメインですが、スパゲッティもあってサラダの量も多く、体にいいことした気分になれます。
丸いパンがおいしいような気がしてよく頼んでます。ルーキー賞。

●第1位 注文回数たぶん7回 「カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店」

輝く第1位はココイチです。もともと好きで食べるということもありますが、
「いつものココイチが運ばれてきた!」という軽い感動。食べなれたカレーとオリジナルドレッシングで、気分が落ち込んでいるときも安定のおいしさです。

銀の皿、ガスト、ピザハット、かつや、ココイチ、ベリーベリースープがエントリー(勝手に)しています。
出前してくれるお店ご存知の方、ぜひ教えてください。大々的に宣伝していないけど、出前対応してくれる個人店とかあるんじゃないかと思っているんですが・・・

Home > Archives > 2016-10-19

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top