Home > Archives > 2016-03-09

2016-03-09

バルーンショップ

image

3月14日のホワイトデーまで期間限定のバルーンショップが出現!
午後6時~9時頃まで。団地堂のすぐとなりだ。

カンニングの研究

受験かーと思いながら、本片付けてたら、カンニングの研究でてきた。
「学生の81.6パーセントがカンニング経験者だ!」

dsc_0620.jpg

高校入試やってるんだ

高校受験、今日やってるみたいで。昨日は春の気候だったのに今日は雪です。ひともまばらで、いつも通りの権堂アーケード。
この瞬間にも緊張して、テストに向かっている中学生がいるんだなと思うと、偉いなと思います。相棒の再放送見ながら店番してる場合じゃないな。値札貼ったり、いろいろ調べたりしよう。やろう。コーヒーのんでから。

Continue reading

Home > Archives > 2016-03-09

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top