Home > Archives > 2014-12-01

2014-12-01

おととい。東京の斎藤くんが中国デザイン展をやっていると言うので見に行きました。そこできょうび紙媒体のチラシなんかを見て来る人より、ツイッターを見て来る人の方が多いという話を聞いて、やーツイッターかと思って、やってみた方がいいのかなとか。でも正直やりかたが今一つわからなかったりとかで、まーここはこのブログみたいなのの更新頻度をあげて、IT革命の波になんとか乗り遅れないようにしないとなと思いました。。

facebookはfacebookっていう名前がなーなんかなー

Home > Archives > 2014-12-01

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top