Home > いろいろなこと >

いつもどおり駐車場へ車を止めて出勤しようとしたら、見たことのない車が僕の駐車スペースに!えー!なんでー!誰のHONDAThat`s!こんな理不尽なことあるんだーと途方に暮れていましたところ、隣のラブホテルの客かもよと通りすがりの人。さっそくラブホテルに入って「すみませーん」って感じで聞いてみましたが、「サー」とのこと、そりゃそうですね。で、管理している会社に電話してみましたが日曜日でお休み。警察に電話したら、私有地での取締りはできないとのこと。違う駐車場に車を入れて、店を開けました。なんにもできませんでした。

 

  • Newer:
  • Older:

Comments:7

ほらっちょ 14-09-29 (月) 12:44