Home > いろいろなこと > 千葉視察

千葉視察

飲んだ。お葬式を終えてさっき店に戻ってきました。うぃーす。

昨日一昨日は千葉組合の視察へ行ってきました。100円入札を見学しました。鷹山堂さんにミスターバイブレーターと呼ばれ、清水でお会いしたこと覚えて頂いていたようで嬉しかったです。とても良い方で、いろいろ話を聞かせてくれました。ちょっとした工夫といいますか。度肝を抜くような変革より、あたりまえの事の中で少し工夫するというか、そういうのがいいなと思いました。

どうですか。酔ってるとこういうことも書くんですよ。ちなみにディズニーランドの近くのホテルに泊まりましたが、埋め立て地を区画整理したコンパクトシティっぷりには驚きました。歴史がないというか、新しいってこういうことなんだなと思いました。ぼくが田舎もんなだけだとは思いますが。

ちなみに明日はお店やってます。

Comments:10

Kへー 12-07-10 (火) 22:54