Home > いろいろなこと > 雪景色です。

雪景色です。

雪が降って降って。真っ白な道を走っていると、一瞬世界が真っ平らに見えるんですよ。これは大変です。ほんとに真っ平らならいいんですが、普通に段差とか壁とかあったりするわけですから。ぶつかったら事故です。おーこわ。

明日から来週の火曜日まで休みます。いつやってるかわかりずらくてすみません。

それまでに雪が静まればいいながや。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2012/02/01/%e9%9b%aa%e6%99%af%e8%89%b2%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
雪景色です。 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 雪景色です。

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top