Home > Archives > 2011-10-09

2011-10-09

読書の秋ですがね

すっかり秋ですね。の三連休。

午前中は町民運動会にいって(見学)、そのあと中野の公園にある冒険の丘でアスレチックを楽しんできました。長い滑り台を滑ったり、アミアミの坂を登ったり、とりあえず取っ手のついているところにはぶら下がったりしました。楽しかったです。秋は運動だね。

午後は通常営業でした。とりあえず店先にこないだ仕入れた新しめのおもちゃをがさっと置いときました。

さっそく買い物帰りのあばちゃんが、ソフビの怪獣を持って店の中に入ってきてくれました。その姿がなんかすごく良くて、お孫さんかなんかにやるんだろうけど、ぜひ持って帰ってもらいたくてついつい安くいってしまいました。でも良かったです。

そのあとモデルガンをもったおじさんが登場。銀行いくには刀より鉄砲のがいいだろうといって買っていってくれました。粋だね。

読書の秋押され気味。

明日明後日とお休みです。次は水曜日です。よろしくお願いします。

Home > Archives > 2011-10-09

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top