Home > いろいろなこと > マキントッシュ

マキントッシュ

スティーヴ&ジョブース!!

はじめに使ったのがたまたまマックだったので、そのまま今まで使い続けてきただけの普通のユーザーなんですが、もう20年近くたつのかと訃報を聞いて思いました。初めて買ったのがLC520だったような気がします。いまからじゃ考えられないような容量でした。使い始めてすぐにウンコマックに認定してもらいました。ハイパーカードとか、メーリングリストとか、モデムの音とか懐かしい。処理が遅すぎて、途中で買い物へ出かけたりしてました。今から考えれば不便なんですけど、そのときはそんな事もあんまり思いませんでした。ネットに繋がった!メールが送れた!ただそれだけで喜んでいました。

という、まーどうでもいい思い出話でした。そんな日もあります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/10/06/%e3%83%9e%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
マキントッシュ from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > マキントッシュ

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top