Home > いろいろなこと > 今日はビールを飲む事にしました。

今日はビールを飲む事にしました。

大阪から戻ってきて、立て続けになにかあって、あっというまに10月も始まってしまいました。とにかくなんかいろいろあったのですが、買取りがちょびちょびあって嬉しかったです。市場もはさんだりしたので、どれがどの荷物で、いつ買ったのか古い順に記憶があいまいになっていって、でもとりあえず、店に物が増えて、「これじゃ見れませんね」と何人かに言われました。

明日の買取りは家具もあるようなんですが、んー楽しみです。今日はビールを飲むことにしました。

Comments:4

ホラッチョ 11-10-05 (水) 23:30