Home > いろいろなこと > 新聞それから

新聞それから

久しぶりにやってました!!

先日とくのおさんからリクエスト頂きました新聞の画像です。

掲載されてから昨日まで休んでいたわけですが、その間にもあの記事はどうなのかと聞かれました。

ひどいといえばひどいし、あのまんまといえばあのまんまだし、聞かれたことにそのまま答えるとこうなるんだというのがよくわかりました。超個人的な話なので、記者の人もどう書いていいか困ったのかもしれません。

そうしたら今日、「あの記事読んで勇気もらった人もいると思う」といわれ、そんなわけーと思いましたが、もしそういう人が少しでもいたのなら、恥をさらして良かったかなと思いました。あきらかにそうじゃない人がほとんどでしょうけど。それでも面白がってもらえればいいんです。まあ新聞に載ろうが載るまいが、ほんとはそんなことどうでもいいんですけど。それよりいい買取りの話が来た方がよっぽど嬉しいです。でっかいの一つ、どうですか。

Comments:7

とくのお 11-09-15 (木) 18:12