Home > いろいろなこと > 土日月お休みします。

土日月お休みします。

すごしやすい一日でした!

チャラ男先輩に勧められていた北斎館に午前中行ってきました。うちから小布施まで車で20分ぐらいと近いんですが、近いと案外いかないもので初めて入りました。入館料500円。まだ夏休みということもあるのか、館内はお客さんで賑わっていました。

あんまり時間がなかったので、さささーと駆け足で見ました。北斎と言えばあまりに有名なんで、かってに知ってるつもりになっていました。いやー笑っちゃうぐらいうまかったです。なにこれーって感じでした。画狂老人って言っちゃうんだからなー。そんなおちゃめな老人います?

チャラ男先輩、第一段階進みました!ありがとうございます!

そんなで、20〜22日までお休みします。来週23日からまたよろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/08/19/%e5%9c%9f%e6%97%a5%e6%9c%88%e3%81%8a%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
土日月お休みします。 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 土日月お休みします。

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top