Home > いろいろなこと > 明日は定休日です

明日は定休日です

はら減りました!

1度、朝早くから営業してみようと思っています。通勤時間より早く、といいますと、7時?7時半ぐらいでしょうか。朝刊置くと売れるかなもしかして。えーひらめいちゃった。キオスクに置いてある新聞スタンドみたいなの。あー。どうだ。

熊がシャケをとってる木彫りの置物、アイヌの木彫りの人形5個ぐらいずつ入りました。先日子供に木彫りの熊を見せたら「くまさーん」と言って喜んでいました。こんなの置いてる家見かけなくなったので、珍しいんだなと思いました。ひとまわりして、今の19、20才ぐらいのOLさんだと、「かわいい、枕元に飾りたい」ってことになるかな、もしかして。

Comments:3

とくのお 11-08-01 (月) 19:58