Home > いろいろなこと > サンダルを新調しました(自分の)!

サンダルを新調しました(自分の)!

今日はやってましたけど、6時まででした。すみません。

午前中サンダルを買いにいきました。いままではビーチサンダルを愛用していました。1000円〜2000円のあいだぐらいのもので、メインとサブの2足。4、5年愛用していましたが、あまりに汚いということで去年捨てられました。

ビーチサンダルを卒業して去年はアーノルドパーマのビジネスサンダルを買ってみました。しかし半年で、底がはげて履けなくなってしまいました。履き心地がよく毎日履いていたせいもあると思います。たしか2800円ぐらいでした。

今年はなんとか長く快適に、しかも手頃な値段で運命のサンダルにで会いたい!と思って1軒目東京靴流通センターへ。あんまり洒落たのはいらないので、おじさんサンダルよりでぐっとくるものを探します。足にサポーター&ギブスをしていても履けるという黒のそっけないサンダル発見。試しに履いてみたら、おじさんよりというより病人風だったので却下。ほかにめぼしいものがなく2軒目シューマートへ。

ぼくも一日サンダル探していられるほど余裕のある生活をしていないので、でかい(本店?)シューマートへ行きました。おじさんサンダルコーナーで中底に「備長炭」と書かれたサンダル発見。これはかなりイメージに近かったけれど、サイズがありませんでした。残念。そして何足か候補を選んで、3回ずつ履いてみました。履けば履くほど気になるサンダル、ヤマトの「洗えるサンダル」茶色2300円に決めました。

車に戻って、靴下を脱ぎ、さっそく履きました。いい感じ。運命のサンダルかと思うと、長く履きたいので、店ではスリッパに履き替えました。新車みたいな感じで、今日は履くのに気を使いました。

えー以上です。

明日はやります。よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/07/16/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%ab%e3%82%92%e6%96%b0%e8%aa%bf%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%88%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%ef%bc%89%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
サンダルを新調しました(自分の)! from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > サンダルを新調しました(自分の)!

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top