Home > いろいろなこと > 毎度片付きませんが。

毎度片付きませんが。

今日もやってましたけど、片付け半分あきらめて、もう眺めてました。

大工道具とガラスコップとトンボの鉛筆と珊瑚礁と本じゃなさそうなものを外に出して、中の本を片付けようと思ったら、さっそく鉛筆を4本持ったおじさんが。「この消しゴムのついた鉛筆もう売ってないんだよ」とのこと。自転車で通りかかって、消しゴム付きの鉛筆を見つけて買っていってくれるなんて、目の利く人がいるもんだ。すごい!

明日は休みです。

次の営業日は明後日です。よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/06/26/%e6%af%8e%e5%ba%a6%e7%89%87%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%8c%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
毎度片付きませんが。 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 毎度片付きませんが。

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top