Home > いろいろなこと > おひさしぶりです

おひさしぶりです

たまに休んだりしながら、やってました!

今月もあとちょっとですね。来月には、市内に本屋さんが増える予定です。3軒も。

今日もうちによってくれた遊歴書房さん、ブックカフェのひふみよさん、新刊本屋のチャンネルブックさん。

チャンネルブックさんはデザイン?製作室も併せ持っていてフリーペーパーの発行もします。1発目は本屋さん特集ということで、載せてもらいました。ずーと店の片付けをやってきたつもりでしたが、写真でみるかぎり一番片付いていませんでした。あはー。

本日、昔の同業の方に連絡頂いて、本を買わせて頂きました。ありがとうございました。

Comments:3

ほらっちょ 11-05-29 (日) 11:57