Home > Archives > 2011-01-09

2011-01-09

10日、11日休みます。

さむい!雪!!

明日は地区のどんどん焼きです。もっていくモチ用意しました。

先日は水道が凍りました。栓を完全に閉めてしまうと凍るので、少し蛇口をひねって水をだしておくのがポイントです。開けすぎると水がもったいないので、凍るギリギリのところで蛇口をとめておくのが、まぁ腕の見せ所と言いますか。曲をぴったりつなぐDJなみの神経で蛇口を回してます。

auのアンドロイド携帯を知り合いに見せてもらいました。ガガの。ポケットに入れておいて割れたりしないのか?電話かけずらくないのか?気になります。気になるということは少し羨ましかったです。ナウくていいな。いままでずっとキッズ携帯を持ちつづけてきたのに。

今日古本屋を長野で始めるかもしれないというお客さんが来ました。最近この善光寺界隈で古本屋さんとか骨董屋さんが増え始める兆しがあって、ぜひ増えたらいいなと思います。はやくみんなやってくれるといいな。負けないように僕もがんばりたいです。

いろいろ書きましたが、明日明後日、月火とお休みします。

Home > Archives > 2011-01-09

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top