Home > Archives > 2010-12-02

2010-12-02

新客

今日もやってました!半分。

来た事ないお客さんがくると、微妙に緊張します。それでもなんだかんだと楽しそうに見てくれると、良かったと思ってホッとします。面白がってもらえるといいなーやっぱり。そう思いました。

今日はなぜだか三田あいりのことが頭に浮かんで、今何しているのかネットで見てみました。別にファンだったわけでもないんです。突然思い出して、確認して納得する。ただそれだけです。人間って不思議な生き物だな。そうも思いました。

あしたは通常営業の予定です。

ゆおろしくお願いします。

Home > Archives > 2010-12-02

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top