Home > Archives > 2010-11-05

2010-11-05

コカコーラ

今日は営業してました。

いまさらこんな事いうのは恥ずかしいんですが、コカコーラのロゴはよくできてるなと思います。コカコーラのロゴが良いというと、英字が全体にプリントされたシャツみたいなのも良いんですねって言われると困りますが、いやもしかすると英字のシャツもかっこいいのかもしれない。そんなことより、コカコーラのロゴは日の丸っぽい親近感と単純さ、インパクト。明朝体崩れみたいな素っ気ない書体。どっからみてもコカコーラどすね。

本日の入荷。

・コカコーラ1リットル(中身入り!!)3本&小さい空き瓶

まだあるけど、今日は以上です。

Home > Archives > 2010-11-05

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top