Home > いろいろなこと > 山田風太郎本

山田風太郎本

うっかり寝かせるところだった山田風太郎の本を2箱ほど店に出しました。

あいかわらずの人通りの少なさと暑さで、日々弱気です。

山田風太郎も好きなので買ってはみましたが、倉庫に降ろしてみると、気持ちがしぼんで、そっとなかったことにしようとしていました。

今朝あらためて見て、心を無にして、機械的に値段を付けました。

そして期待せず店先におきました。

お疲れ様です。

店頭持ち込みの買取ちらほら頂きました。ありがとうございます。

きのう知り合いの骨董屋さんが鑑定士としてテレビに出るというので、ゆうがたげっと録画して見ました。仏像の鑑定をしていました。面白かったです。

今日は花金だし早く帰ろう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2020/08/21/%e5%b1%b1%e7%94%b0%e9%a2%a8%e5%a4%aa%e9%83%8e%e6%9c%ac/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
山田風太郎本 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 山田風太郎本

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top