Home > いろいろなこと > お笑いネットワーク

お笑いネットワーク

夢路いとし喜味こいしのDVDが出てきたので見ました。

昭和52年から平成5年までの漫才6選。二人ともメガネをかけてる印象でしたが、平成になる前はメガネかけていなかったんですね。

気負いがないというか、スーと出てきて何でもない話を重ねていく感じ。

二人ともメガネをかけてる平成5年芸術選奨の湾岸戦争のネタ、ただの夫婦喧嘩なんですが、くだらなくて最高でした。

湾岸戦争のとき、高校生でしたね。そんなこともちょっと思いました。

今日は請求書が2通届きました。

文庫の値付けしてたら、首に巻いたタオルが汗でウエッテイでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2020/08/11/%e3%81%8a%e7%ac%91%e3%81%84%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お笑いネットワーク from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > お笑いネットワーク

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top