Home > いろいろなこと > 深淵の碑

深淵の碑

地元中学校吹奏楽部のコンサートへ行ってきました。

中学生の演奏は素晴らしく、楽器から演奏している中学生の人柄が伝わるようで、見ていて嬉しくなりました。

曲目もアニメ主題歌からジャズの名曲、最近のポップスまで幅広く、休憩を挟んでの三部構成でしたが、最後まで楽しく鑑賞させてもらいました。

なかでも、打楽器四重奏「深淵の碑」という演目が気になりました。初めて聞いたのですが、現代音楽?ミニマルミュージック?みたいでとてもカッコ良かったです。4人の中学生がそれぞれのパートを淡々とこなす感じも、またクールでした。

楽しそうだしカッコよかったし羨ましく思いました。中学のとき吹奏楽なんでやらなかったんだろう・・もう取り戻せない時を思い、舌唇を噛みながら仕事へ向かいました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2019/03/11/%e6%b7%b1%e6%b7%b5%e3%81%ae%e7%a2%91/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
深淵の碑 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 深淵の碑

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top