Home > いろいろなこと > 新宿ゴールデン街

新宿ゴールデン街

スナックといえば、ゴールデン街。
勉強のため、視察へ行ってきました。

桜が咲いた花園神社の横道を下るとネオン看板がいくつも見えます。
細い路地に小さな店がいっぱい。
ナウい店やうどん屋さんみたいなのもあって、歩いてるだけで楽しい気分になりました。
ここもいっぱい。ここは中見えないから。外国の人多いね。ここにも外国人。
もう一大観光スポットです。
一通り歩いて、でもスッと入る勇気もなく、お店に入る事なく帰ってきました。
ほんとの視察です。
たくさんの飲み屋が軒を連ねる、あの雰囲気。
権堂も昔はこういう雰囲気ちょっとはあったのかなと。
そんなことも少し思いました。

新宿アルタ前で待ち合わせた上海の斉藤君の案内でゴールデン街へ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2017/04/19/%e6%96%b0%e5%ae%bf%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e8%a1%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
新宿ゴールデン街 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 新宿ゴールデン街

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top