Home > いろいろなこと > 雪やんだ

雪やんだ

新しい雪かき1本だめにしました。ヒロシです。

昨日一昨日、降り続けた雪で長野市内も30センチぐらいは積もりました。店も午後から開けたり、早く閉めたり。やまない雪を前に、力が抜けていくばかりでした。

今日はようやく日も射し、雪もやんで、テストが終わった後のような、病が回復していくときのような、新しい自分に出会ったような、そんなような気がしないでもないような、そんな気分で出勤しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2017/01/18/%e9%9b%aa%e3%82%84%e3%82%93%e3%81%a0/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
雪やんだ from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 雪やんだ

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top