Home > いろいろなこと >

お盆休みに入って、今朝は道が混んでいました。他県ナンバーも結構見かけました。これは帰省がてら町に繰り出す輩がたくさんいるかーと店にきたら、いつも以上に静かな権堂アーケードでした。

先日、和本の買取りがありました。不揃いのものが多かったのですが、何冊か面白いものがありました。

節分で豆の音に驚いて逃げて行く鬼、ところが外に酔っぱらいがいて通れず困るの図。
ネクタイを頭に巻いちゃうみたいなもんで、酔うとほっかむりしちゃうもんなんですね。

江戸時代の和本など買取りしています。こんな古くて汚い本と思って捨ててしまう前にぜひご連絡ください。

  • Newer:
  • Older:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2015/08/13/1066/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと >

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top