Home > いろいろなこと >

今日はびんずる祭りやで。
とにかく人がいっぱいです。この人の流れは別にうちの店に向かってるわけじゃないので、お客の対応に忙しいとか清算が間に合わないとかそういうことはなく、行き交う人の話に耳をかたむけたり、気になるひとを見たりしています。
よく聞こえてくるのは「あーここローソンだったよね」うちの向かいは昔ローソンだったわけですが、それもう10年ぐらい前の話でっせ!
「あれ?ここ八百屋さんじゃなかった?」うちの店の場所は昔、いも平さんという八百屋さんがあったんですが、いや、それこそ20年前でっせ!お母さん!
みたいなもんで、歴史なんかを感じながら、そろそろかたづけようかなと思います。

たま…

  • Newer:
  • Older:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2015/08/01/1058/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと >

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top