Home > いろいろなこと >

長野は来月が七夕です。今月やらないってわけでもないので、七夕が2度あるみたいな感じでしょうか。
全然関係ないんですが、納豆、好きでよく食べます。だいたい朝食べることが多かったんですが、最近夜食べてます。朝食べる納豆より夜食べる納豆のほうが数段おいしいです。メーカーも種類もまったく同じ納豆なのに。なんでだろう。このあいだも食べながら不思議で、なんだろう、なにが違うんだろうと驚きながら食べました。夜納豆。駒ヶ岳のサービスエリアに夕食よりちょい遅めに寄った時食べる、豚汁定食の納豆セット、生卵もつけますけどおいしいわー

  • Newer:
  • Older:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2015/07/07/1034/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと >

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top