Home > いろいろなこと >

御開帳で中央通りは人がいっぱいです。そこから一本入った、ここ権堂アーケードはほぼ通常運転です。

それでも今日はDVD100本ぐらい買取りありました。
ありがとうございました。
本屋ですけど、DVDなんかも扱ってますので、見終わったらお譲りください。

あと個人的なリクエストなんですが、「1999年の夏休み」という金子修介監督の映画があるんですが、当時深夜によくテレビで放送されていて、都度もう3回ぐらいは見ていて、その度にあーいい映画だなと思っていたんです。思っていたんですが、あれから10年20年と月日がたち、どんな話だったかすっかり忘れてしまい、なんかいい映画だったという印象しか思い出せない現状です。お恥ずかしい話ですが。そこでどんな話だったのかもう一回DVDで見たいと思っています。だれか売りに来てくれるといいなー

  • Newer:
  • Older:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2015/04/30/972/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと >

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top