Home > いろいろなこと > 半分終わりました。

半分終わりました。

七夕ですね。今年も半分終わりました。梅雨明けも発表され、夜の長野は夏っぽく、コンビニに止まっている車の数も増えました。みんなアイス買いきてんでしょ。なにかしても、なんにもしなくても、なんとかなってしまいそうな、なんの問題もないような、そんな感じが夏の夜にはありますね。最近はジョギングやウォーキングがはやっているのか、「こんな遅くに!」とか「ちょ、えー、こんなとこで!おばあちゃん!?」みたいな驚きも車で通り過ぎれば、遠い昔の話しのような。帰りによったいつものコンビニでは、みんなアイスを手に持っていた。やっぱりアイス買いにきてんだ

お星様、ありあまる富をぼくにください。

Comments:7

Kへー 13-07-08 (月) 12:57