Home > いろいろなこと > 権堂町

権堂町

先週のことを思い出そうそうとすると、はてなやさんが万札の風呂に入ってる絵しか浮かびません。その節はお疲れさまでした&ほんとにありがとうございました。

そんなでそろそろお店やらなきゃと思っていたんですが、今日は急に古布の買取りなんかがあって、しかもお店のある4丁目の総会があったりして結局ほとんど店開けてませんでした。いまちょうど飲んで帰って来たところです。いやーなかなか面白かったです。ぼくみたいな新参者もちゃんと誘って頂いて、がんばろうと、なんか思いました。

明日と明後日休みます。また水曜にからよろしくお願いします。

Comments:16

ホラッチョ 12-06-17 (日) 10:47