Home > いろいろなこと > ナイスチョップ

ナイスチョップ

ご無サタデー!!

しばらくぶりすぎて、ログインの仕方忘れてました。良かった投稿できそうで。

今日は日本に旅行へ来たとおぼしき、若い女の子がふたり寄ってくれました。チェコの方のようでした。

昔の薬袋とかマッチ箱とか楽しそうに見てくれて、ちょい古おもちゃとかなんやらかんやらと面白がってくれました。ネズミの書かれた短冊を見ていたので、「おーミッキーマウス」と言ったら、ウケてくれました。団地堂のグローバルギャグっす。帰るときに、ナイスショップと言われて、嬉しかったです。ゴルフやってる人の気持ちが少しわかりました。ナイスショット。

そんなワールドワイドなナイスショップ団地堂は明日から来週の火曜日迄休みます。

次回は来週の水曜日です。See you next week! ばいなら!

Comments:2

とくのお 12-05-21 (月) 1:09