Home > いろいろなこと > 師走です。

師走です。

この時期は寒い寒いとそればかりで恐縮です。ほんとに寒いんです。

先日宝くじをバラで10枚買いました。外に出たすきに買ってきました。2億円10本当たったらどうしよう。20億か。誰にもいわないで、とにかく金に困った風にして、忘れた頃に突然高いもの買ったりしよう。

あとツイッターとやら、やっぱりやるべきか迷ってます。このあいだちょっと良い話を聞いて、やっとけばいいだかやーと思いました。面倒くさいので誰か代わりにやってほしいという気持ちもありますが、そうするときっと良い話は僕にこないんだろうなと思います。

昨日バングラディッシュの方がお店にきてくれて、サムライのアートワークか写真がないか?というような事を聞かれて、英語力のなさでどう答えていいか分からないのと、そんな物がうちにあったかどうかで、頭の中が真っ白になってしまいました。とりあえず絵草紙を持っていったら「no,no」と言われてしまいました。すみませんでした。応対は変わりませんが、懲りずにまたきてください。

Comments:7

とくのお 11-12-09 (金) 20:53