Home > いろいろなこと > 東北

東北

あいてました!

昨日一昨日と岩手へいってきました。大沢温泉というところで泊まりました。透明なお湯で具合よかったです。長い道のりでしたが、とても良かったです。やりたい事がいくつか出来て、気持ちが盛り上がりました。

そして今日、お店に一日いると昨日の気持ちがちょっとしぼむのを感じました。なんて駄目なんだ!僕は!やりたいことを急いで紙に書き留めました。ヨーシヨーシ。とりあえずこの気持ちを忘れないように書いたぞ。よーし。

一日が終わりました。

明日は通常通りの予定です。よろしくおネオがいます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/11/15/%e6%9d%b1%e5%8c%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
東北 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 東北

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top