Home > いろいろなこと > ない。&電話番号変更。&3、4日休みます。

ない。&電話番号変更。&3、4日休みます。

なくなっちゃうのかな。どこかに置いて忘れてるのかな。こないだまで、そこに置いて・・・。置いたっけ?みたいな感じで、記憶をたどるんですが、どうやっても分からないんです。おっかしいなー。どこからかひょっこり出てきますように。

お店の電話番号が変わりました。タウンページにすぐのせなきゃいけないと名古屋のカイコさんに言われて、急いで手続きしました。どうも前の電話番号だとタウンページに載せられないということで、電話番号を変えることになりました。

026−235−0444

です。早速ですが、明日明後日と休みますので、何かあるときは上の番号までお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/11/02/%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%82%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e7%95%aa%e5%8f%b7%e5%a4%89%e6%9b%b4%e3%80%82%ef%bc%863%e3%80%814%e6%97%a5%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ない。&電話番号変更。&3、4日休みます。 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > ない。&電話番号変更。&3、4日休みます。

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top