Home > いろいろなこと > 明日明後日明々後日お休みします。

明日明後日明々後日お休みします。

先週こっそり映画を見てきました。「モテキ」。テレビでやってたのが面白かったので、行ってみました。けど、ちょっとね。僕はテレビの方が良かったです。ツイッターをやっているとこんな事が起こりえるのか!という驚きはありました。今更なんでしょうけど。それ以外はこー、なんでしょう。モテキっていうより普通のラブコメディみたいになっちゃってて残念でした。映画は時間が短いし仕方ないのかもしれないです。そうだそうだ。

で、今日は大木監督がふらっと現れました。上高地ー善光寺のコースで来るといつも体調が悪くなると言っていました。でもそれは単に寒かったので風邪っぽくなったんじゃないかと思います。夕方から吉祥寺でトークライブ?みたいなのにでるとのこと。ついつい話しを聞いてしまうなんだかそういう魔力みたいなのを持ってる人だと思います。

明日23、24、25日とお休みします。次回は26日です。よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/10/22/%e6%98%8e%e6%97%a5%e6%98%8e%e5%be%8c%e6%97%a5%e6%98%8e%e3%80%85%e5%be%8c%e6%97%a5%e3%81%8a%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
明日明後日明々後日お休みします。 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 明日明後日明々後日お休みします。

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top