Home > いろいろなこと > 朝早く開店

朝早く開店

長めにやってました!

昨日は誕生日だったので、ケーキを食べました。苺のショートケーキが一番うまいと思います。フロマージュみたいな名前のケーキ食べながらそう思いました。そのあとエヴァンゲリオンも見ました。だいぶすっきりした印象でした。えっサードインパクト!!お約束な感じで驚いて床につきました。

今日は朝からやってみようと思って11時頃からやってみました。そうしたら、えらい早くやってるじゃないかと野沢の会長登場。早起きは三文の徳といいますか。早く開けてると人が少し多めには来るのかもしれない。ふむふむ。

前から思っているんですが、もっと早く早朝に店開けてみたいです。近々それやってみたいです(希望)。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/08/27/%e6%9c%9d%e6%97%a9%e3%81%8f%e9%96%8b%e5%ba%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
朝早く開店 from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 朝早く開店

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top