Home > いろいろなこと > 権堂アーケード

権堂アーケード

やてましたー!

「アーケードの花屋に人がたくさんいた。どうも店閉めるみたいだ」と昼に来たお客さんに教えてもらったので、さっそく店を閉めて花屋へ行ってみました。もうなかはガラガラで、ほとんどの物が売れてしまったようでした。これは買わな!!そんな気分になって、もしかしてそのうち必要になるかもしれない網になった棚板?(鉄)5枚とぎりぎり使うかもしれないとジャッジしたワイヤー10包。傘立てに使えると閃いた、花を入れる筒みたいなの2つ。全部で1000円でした。お店がなくなるのは寂しいですが、それはそれで仕方のないことなんだと思いました。花屋さんの隣の隣の元マクドナルドにはclub Sという看板が掲げられていました。変わるんだないろいろ。

ちなみに明日は誕生日なので、早めに閉めるかもしれません。

かって言いますが、よろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://danchidou.com/2011/08/25/%e6%a8%a9%e5%a0%82%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
権堂アーケード from 買います!本・掛軸・骨董品 長野 団地堂

Home > いろいろなこと > 権堂アーケード

お売りください!!本も、本以外も!

 

 

 

026-235-0444

 

買取りのご依頼お待ちしております。
処分してしまう前に一度お問い合わせくださいませ。

 

 

Return to page top