Home

本の片付け古本出張買取は長野市の古本屋 団地堂

にゅーよーく

ダックちゃんでーす。

お風呂に入ってきれいになったよ。

入浴前

白い髪の毛も灰色だったダックちゃん。
店長に拾われてから、ずっとポケットの中でした。

入浴後

風呂上がり。髪の毛真っ白!
力抜けちゃった。一杯やるか!

新人です

はじめまして!
ダックちゃんでーす!

いつもはだいたい店長のポケットの中にいるよ。

新宿ゴールデン街

スナックといえば、ゴールデン街。
勉強のため、視察へ行ってきました。

桜が咲いた花園神社の横道を下るとネオン看板がいくつも見えます。
細い路地に小さな店がいっぱい。
ナウい店やうどん屋さんみたいなのもあって、歩いてるだけで楽しい気分になりました。
ここもいっぱい。ここは中見えないから。外国の人多いね。ここにも外国人。
もう一大観光スポットです。
一通り歩いて、でもスッと入る勇気もなく、お店に入る事なく帰ってきました。
ほんとの視察です。
たくさんの飲み屋が軒を連ねる、あの雰囲気。
権堂も昔はこういう雰囲気ちょっとはあったのかなと。
そんなことも少し思いました。

新宿アルタ前で待ち合わせた上海の斉藤君の案内でゴールデン街へ。

スナック陣場笛

先週の木曜日。
木曜スナックと銘打った「スナック陣場笛」に行きました。
ネオンホールで毎週木曜日(ライブ、イベントなどないとき)にやるそうです。
マスターも毎週かわるというので、僕も立候補してきました。

カフェシアター公演前売チケットあります

来月5月のGW に行われるカフェシアターの公演チケット
少し預かりましたので、ご入用の方はお声かけください。
前売1500円です。

40周年なんですね。ほぼ同い年です。

演劇実験室カフェシアター創立40周年記念公演 公開ワークショップVol.40
「千一夜物語 新宿版」
2017年5月4,5,6,7日  場所:ネオンホール

ながの情報に載ってます。

長野のタウン誌「ながの情報」の今月3月号に載せてもらいました。
読者の「教えて」に編集室が「答えます」という特集の一枠です。

これじゃラーメン屋と間違えるよ!と評判の冬用カーテンをした外観写真もあります。

松本 おっとぼけ美術館

松本の相澤さんがやってきました。
相澤さんは道神面(張り子、木彫など)や民芸品の製作をしています。
製作した作品を置いて販売してくれるところを探しにきたとの事でした。
民芸品、僕も好きですからカッコイイところに置いてもらえるといいなと思います。

 

Home

買います!!本も、本以外も!
026−235−0444
までお気軽にどうぞ。でれないときは折り返し電話いたします。(イイダ)

Return to page top